« イメージシェフ | メイン | 梅沢由香里さん、初タイトル! »

2007年03月02日(金曜日)

タクシー料金が分かるサイト [ 備忘録 ]

ふと思い立って検索してみたら、案の定、タクシー料金を計算できるサイトがあった。いくつかあるみたいだが、今回利用したのは、その名もタクシーサイト(笑)。

料金を調べるという項目があるので、そこから入って場所を指定すると料金および道が表示される。概算ということだが。

さっそく、沼袋から高円寺までのタクシー料金を調べてみた。いや、近いという話だったもので(汗)。場所として駅名を選ぶ。通常料金が約880~980円、深夜料金だと1120~1220円。なるほど、池袋駅から家までとほとんど同じだ。ということは歩けば30分位かな?(笑)。

グーグル・マップで経路も表示されるから、初めての場所に行くときは、これを印刷して持って行くと安心だ。うちのかみさんが研修等で知らない所に行くときに持たせよう!(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年03月02日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1414

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?