« 早弁 | メイン | 池袋 うな鐵 »

2007年08月05日(日曜日)

大塚、やきとり専門 掌(たなごころ) [ 飲食&食材 ]

種鶏のタタキ(ポン酢)@やきとり専門・掌(たなごころ) レバーのたたき@やきとり専門・掌(たなごころ) つくね(タレ&塩)やきとり専門・掌(たなごころ)
つくね(塩)@やきとり専門・掌(たなごころ) 椎茸@やきとり専門・掌(たなごころ) ハツ@やきとり専門・掌(たなごころ)
ぎんなん@やきとり専門・掌(たなごころ) 椎茸の軸@やきとり専門・掌(たなごころ) ぼんじり@やきとり専門・掌(たなごころ)
レバ刺し@やきとり専門・掌(たなごころ) やきとり専門・掌(たなごころ) もろきゅう@やきとり専門・掌(たなごころ)
雑炊2/3@やきとり専門・掌(たなごころ) レバー@やきとり専門・掌(たなごころ) 鶏皮@やきとり専門・掌(たなごころ)
(クリックすると大きい写真になりまする)

[ 昨日の記録 ] 昨日、土曜日は、母を連れて3人で大塚の「やきとり専門 掌(たなごころ)」で夕食。実家のあたりにはこういう店はないため、母も興味深げ。カウンターの意匠などにも感心しきり。硬いものは食べられないのであるが、いろいろ食べて満足したみたい。最後に雑炊を2人前もらって3人で分けたのであるが(何も言わなかったのに、3つに分けて出して下さった。ありがとうございます)、ぺろりと完食(^_^)。かみさんも驚いていた。

実はここを訪れるのは、かなり久しぶり。もっと頻繁に来たいのであるが、なんだかんだで間があいてしまった。レアーに焼かれたレバーをいただくと、わざわざ足を運んで良かったなあ~と、ホントに思う。

投稿者 sukarabe : 2007年08月05日 07:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1572

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?