« ランチ難民の予感 | メイン | ルーター運が悪いのか? »

2007年08月02日(木曜日)

土砂降り、後、猛暑 [ 雑記 ]

今日は朝から忙しく、5時半に起床。8時から外出予定だったのだが、何と土砂降り。orz... 事前にタクシーを呼んでいたのは良かったのだが、着きました~との電話を受けて、荷物を抱えて、ぜいぜい言いながら(苦笑) 下に降りてみると、何とタクシーの姿なし。orz... なんでも、勘違いで別の人を乗せて駅まで行っていたんだと!(怒)。まったく・・・。しかし、人の良さそうな運転手さんで、アハハ、という感じで、時間的に余裕をみていたこともあり、無事に目的地に到着。それにしても、タクシーに乗り込む数秒でずぶ濡れだよ。

なんだかんだ用を済まして、再びタクシーで職場に向う。この時点で雨は止み、猛暑の予感。予感は的中し、昼過ぎからうだるような、というか、とにかく蒸し暑い。しかも、傘持って歩いているし~(苦笑)。何だよ今日の天気は・・・。疲れますねえ~こんな日は。

投稿者 sukarabe : 2007年08月02日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1569

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?