« ノキア様々な訳だが | メイン | ラテック・ビーマー »

2007年09月12日(水曜日)

母、帰る [ 雑記 ]

本日、母が福岡に帰った。結局1ヶ月半ぐらい、こっちに居たことになる。手術も無事に終わったし、経過も良好。いや、歳を考えれば、なかなかに元気なんだなあ、と改めて思う。うっかりすると、ワタシの方が先に鬼籍に入ってしまうことさえ十分に考えられるのであった(苦笑)。

可笑しかったのは叔父の行動。わざわざ駅まで迎えに来てくれるのはありがたいことではあるのだが、彼の行動は常軌を逸している。博多駅まで来てくれるだけでも十分すぎるというのに、あろうことか、小倉まで行き、そこから母が乗っている新幹線に乗り込んだらしいのである。母の驚くまいことか(笑)。いやはや、いくら暇と金があるからって、そりゃ、殿、御乱心ってやつでしょうに。

投稿者 sukarabe : 2007年09月12日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1625

このリストは、次のエントリーを参照しています: 母、帰る:

» 歯ぎしり(歯軋り) from 歯ぎしり(歯軋り)
歯ぎしり(歯軋り)についてのブログです! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 19:50

コメント

おじ様はひょっとして鉄道マニアだったりして?

投稿者 keba : 2007年09月13日 23:20

>kebaさん、こんにちは。

いやいや、そんなはずはないんですがね。叔父はときどき、こういう人を驚かすことをやるんですよねえ。もういい歳なのに〜(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年09月16日 07:46

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?