« じゃがポックル | メイン | サンマタタキ定食@東北沢 大増 »

2007年10月14日(日曜日)

釧路一泊二日 [ 外出 ]

釧路に来てます 塩ワンタン麺@ラーメン夏堀 阿寒へ オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝 オンネトー湯の滝まで200メートル(標識) オンネトー湯の滝まで400メートル(標識) オンネトー湯の滝まで800メートル(標識) オンネトー湯の滝まで1000メートル(標識) 松の巨木 オンネトー湖 オンネトー湖 オンネトー湖 オンネトー湖 オンネトー湖 オンネトー湖 オンネトー湖 オンネトー湖 太陽電池 滝見橋から スープカレー@釧路空港 じゃがポックル
(クリックすると別窓で拡大写真が出ます。)

旅行ではなく野暮用での一泊二日だったが、思わぬ観光も出来てなかなか充実した二日間だった。たまたま乗ったタクシーで聞いたことがきっかけとなり、オンネトーに出かけることになったのだが、オンネトー湖の美しさにはちょっと感動した。湖面の色が刻々と変化するのは摩訶不思議。紅葉の方はもう少しかなと思ったが、それでも良い感じに色づいていた。湯の滝は義兄夫婦も初めてだと言っていたが、なにせ、駐車場から山道を20分近く歩かねばならない。面白かったが、ワタシは一回で十分かな?(笑)

このところ、出かけることがなかったので、楽しい二日間だった。できれば2泊とかが理想なのだが、1泊でも工夫次第で楽しめる。こんな感じであちこち行ってみるのも良いかなと、ちょっと思った。なにせ、定住民族系の我が家。行ってないとこだらけなのである。東北とか週末にどうかな、と。どうですかね、かみさん(笑)。

投稿者 sukarabe_keitai : 2007年10月14日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1654

コメント

いいですね~、野暮用でも風雅用でも東京をちょっとだけ離れるっていうのは。東北一泊ってことは、銀河高原ビールってことですかね(笑)?くれぐれも大宮駅のエキュートで買ったもので車内でプチ宴会して、目的の駅を寝過ごしたりなさいませんよう(経験者談、へへ)

投稿者 keba : 2007年10月15日 17:38

なるほど、大宮から乗れば良いんだ〜。エキュートもあるし。これは良いことを教わりました。あとは爆睡に気を付けるだけですね(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年10月16日 06:30

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?