« やっと週末 | メイン | ひさびさ母屋へ »

2004年02月28日

映画版「指輪物語」

トールキンの指輪物語,The Lord Of The Ring の映画版の第3部(これで最後かな)を見てきた。昨日2月27日(金曜)なのだが,例によって東武練馬のワーナーマイカル板橋。かみさんが職場で前売り券をもらったとのことで,ほんとは第2部を見てからにしたかったのだが(苦笑),まあ順番逆でもいいか,と。行けるときに行っとかないと結局行かずじまいになったりするし。先日の「赤い月」よりずっと楽しめた(笑)。僕自身は,あまりファンタジー物には興味はないが,3時間を超える時間も退屈さを感じさせなかった。エンターテインメントとしては成功しているのだと思う。

投稿者 sukarabe : 2004年02月28日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/292

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?