« PukiWiki | メイン | 靖国神社,カレーのパク森 »

2004年03月10日

歯医者

朝9時半前に家をでて,九段下の歯医者さんに行く。左下側が痛いというか腫れぼったいようで・・・まあ,ともかく行ってみる。てっきり親知らずのせいだと思っていたが,実は,左下の親知らずは,一年前に抜いていて既にないとのこと(笑)。抜いてもらったのは,右下のやつだと思っていた(<---バカ,苦笑)。

どうも直接的に歯のせいというよりも,左上の親知らずのせいでほほの肉を噛むかっこうになり,それが原因では?ということで,いずれにしても何時かは抜くべき運命にあった左上の小さい親知らず(虫歯にもなっていた)を抜いてもらう。この歯医者さんはとても上手で,抜歯した日でもほとんど痛まない。一応ボルタレンをくれるが,前回すごく大きな親知らずを抜いたときですら,必要なかった。今回は小さいやつだし,ぜんぜん平気かな。

投稿者 sukarabe : 2004年03月10日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/300

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?