« 歯医者 | メイン | 確定申告 »

2004年03月10日(水曜日)

靖国神社,カレーのパク森 [ 飲食&食材 ]

実は九段下は,この歯医者さんしか行ったことがなく,まったく不案内なのである。しかも地下鉄で行っているので,東西南北の感覚もないときている。神保町にでも行くかと思って歩いていたのだが,方向がぜんぜん違ったようで,市ヶ谷方面に行ってしまった(笑)。位置関係が頭に入ってないんだよね。でも,おかげで靖国神社がどこにあるか分かった(笑)。いや,だいたいこの辺だろうとは思っていたけど,行ったことなかったし・・・。おまけに,もうすぐ市ヶ谷駅というあたりで,カレーのパク森を見つけた。そうか,ここにあったのか・・・。だいぶ前だが市ヶ谷にあると聞いて食べに行こうとしたのだが,見つけられなかったのだった。ちょうど時刻も12時前で昼飯時だが,肝心の歯がまだ麻酔で・・・(苦笑)。うーん,なんて間が悪いんだろう。

投稿者 sukarabe : 2004年03月10日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/301

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?