« 釧路の蕎麦 | メイン | 森林公園でサイクリング »

2004年05月24日(月曜日)

オズはまたの機会に・・・ [ 雑記 ]

レストラン・オズの画像今回もオズに行く時間がなかった。次回は是非・・・。というか空港までの道沿いにあるんだから,空港に着いたらオズで昼食をとればいいんだけどね。ということで,帰路,空港に行く途中,オズの写真を撮ってみた。

帰りは月曜なので飛行機はすいていると期待していたが,なんと行きと同様に満席であった。というか以前はボーイングのなんだったか忘れたが,もっと沢山乗れる機体だったのだが,今回は行きも帰りもエアバスA-320で,もともとの定員が少ないんだよね・・・。

投稿者 sukarabe : 2004年05月24日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/317

このリストは、次のエントリーを参照しています: オズはまたの機会に・・・:

» 北海道の東側 道東の中心地といえば釧路ですね 観光名所もあります from 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介
釧路は、北海道の東にある道東の中心地の街です。札幌からは、距離的には400キロ弱あり、ドライブで走るには少し遠い距離ですね。やはり、釧路方面に行かれる方は1泊2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月10日 14:53

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?