« FM NACK5 | メイン | PB2400ハードディスク換装 »

2004年06月19日

淡水研究室

土曜日,最後の会議のあとというわけでもないが,一区切りついたので,久し振りに飲みに行く。Ni氏,I氏と3人で,以前から気になっていた,代々木の田んぼの近くにある「淡水研究室」というちょっとあやしい名前の店にいったみた。というか,淡水研究室に行ったのだが,なぜか隣の「一寸五分」という店に案内される。どちらも同じ店ってことかな(笑)。魚がメインの居酒屋のようだが,日本酒もなかなかに美味しいものがそろえてあった。最初に飲んだのが,いちがいもん,という酒。少し酸味が強いがなかなか美味しい。次に飲んだのが,飛越。こちらの方が飲みやすかったので,以後はずっとこれにする。どちらも富山の酒とのことである。Naさんと Su嬢がほどなく合流。Na先輩と飲むのも久し振りだ。Su嬢は,別件があり,9時まで。残りの4人で,11時ぐらいまで飲む。

投稿者 sukarabe : 2004年06月19日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/322

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?