« IT委員会会合 | メイン | オルガンバンドFull Swing »

2004年11月04日

FireFox1.0PRインストール失敗(怒)

Windowsでいつも使っているブラウザはFireFoxなのだが,バージョン1.0PRの日本語版が出ているということなので,ダウンロードしてインストールしようとしたのだが,最後の最後になって,deflenus.xpi というファイルが無いよ,とかいうエラーメッセージが出てしまい,インストールに失敗。うーむ,どうなっているんだ。仕方がないので,バージョン0.8 を再びインストールする。すると,ブックマークが最新のものじゃなく,ずいぶん前の状態に戻ってしまっている。え~最近メモったサイトが分かんなくなっちゃったじゃないか~。ひさびさに怒りまくりじゃあ~。

投稿者 sukarabe : 2004年11月04日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/445

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?