« 大阪-->東京-->淵明庵 | メイン | FireFox1.0PRインストール失敗(怒) »

2004年11月03日

IT委員会会合

え~マンションの理事会の下部組織にIT・防犯委員会というのがあり,前期のメンバーだった。今期ははずれたはずだったのだが,いろいろあって,結局メンバーか?という状態。それはともかく,新旧の委員での会合というか飲み会というか,まあそのようなものに出席した。祝日なので選択肢が少ない中,魚河岸寿司に決定。6時過ぎに行くと,もう他のメンバーはそろっている。CD(=kebaneco)夫妻,TR氏,IU氏,KN氏,それから途中までTK氏。気の利いた会話が楽しめないとダメな私としては,なかなかに楽しい会であった。他の人たちも楽しんでくれただろうか?そうだと良いが。

惜しむらくは,個人的には日本酒はダメダメだった。とか言いながら雰囲気でけっこう飲んだんだけどね(苦笑)。ばくらいがあったのには驚いた。ばくらいがあるんじゃあ,田酒の純米吟醸(みどりの字で書いてあるやつ)あたりが飲みたかったなあ~。

投稿者 sukarabe : 2004年11月03日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/444

コメント

IT委員会オフサイトミーティングご出席お疲れさまでした。

なかなか面白い会でしたね。ちゃっちゃと済ませたいなどという当初のコメントを忘れたかのように、気づいたら3時間半ものマラソン会議(?)となりました。みなさんそれぞれ楽しんでいただけたのではないかと思います。よかった。

サービスをお金で買うっていうのは大賛成。ただ、いまは払っただけの金額に見合うだけのサービスをしてもらっていないのが問題だな・・・

投稿者 kebaneco : 2004年11月03日 23:27

ML読みました。よくいろんなことを覚えていますねえ~。びっくりしました。そんな目論見があるとも知らず,いいからかんな話ばかりして(僕の場合),すみませんでした。年内にまた出来ないかな?

サービスに関しては,とりあえず時間延長とかは要求できるでしょうけどね。

投稿者 sukarabe : 2004年11月04日 06:12

え~、まさか覚えてなんかいませんよぉ。

ザウルスを持参してちょろちょろっとメモしてたんですよ。

でも、確かに年内にまたできないかな?って思えるくらい楽しかったですよね。

タイミングを見て、MLで声かけてみましょう。

投稿者 kebaneco : 2004年11月04日 18:09

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?