« 二次方程式 | メイン | 妻をめとらば »

2004年11月10日

なぜ階段がない!

あたりさわりのない範囲で,今の住まいについての不満などを書いてみよう。記念すべき(?)第一回目は,地下駐輪場である。マンションの地下部分が駐輪場になっているのだが,一階の郵便受けへ内部で行こうとすると,二機あるエレベータのうちの一つを使って上がる(たった一階ね!)しか方法がない。入居したときから,え~なんでさ~と思っていたのだが,誰も文句を言わないようなので,いままで黙っていた。いや,先日のIT委員会の飲み会で言ったけど。

どうして,地下から一階へと上がる階段がないのだろうか。ほとんど真上が郵便受けなのにさ。せめてエレベータが二つとも地下まで来ればよいと思うが,小さい方のエレベータは一階止まりで地下まで来ない。みんな不満じゃないのかな~。少しは歩けって?はい,そうします。(<---自分で突っ込んでどうするよ。)

投稿者 sukarabe : 2004年11月10日 08:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/455

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?