« p=x2+y2 | メイン | 久し振りにEddieさんのお店へ »

2004年11月17日

今日はくたびれた~

つばめグリルのニシンの酢漬け

昼はSi氏,I氏と会議,夜は8時から別の会議(?)というか,まあ似たようなものか。とにかく疲れた~。帰りにMa先生と軽く飲む。新宿南口真上の「つばめグリル」でビール。つまみは「にしんの酢漬け」にした。前回たのんだのは,つばめ風だったが,今回は北欧風にしてみた。つばめ風の方が好きかもしれない。ホール係の女の子が,不慣れなのか,忙しすぎたのか,とにかくパニック状態で,持ってきたグラスをそのまま持ち帰ってしまう。グラスを,と言うと,1個だけ持ってくる(笑)。責めるつもりは全然ないし,ゆっくりで良いのだけれど,僕の言い方はきつく聞こえるのかなあ・・・。Ma先生に「きびしいね」とからかわれる。うーん,意地悪おやじになっていたかも。そんなつもりはなかったんだが。こんなことでは,曾野綾子のことをとやかく言う資格はない?

投稿者 sukarabe : 2004年11月17日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/464

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?