« JASRACがライブハウスを潰す? | メイン | MTの解説記事など »

2004年12月04日(土曜日)

かに飯の素で簡単夜食 [ 飲食&食材 ]

かに飯とかに飯の素

この時間にあんまり食べない方がよいとは思うのだが,どうにも小腹が空いてしまった。「かに飯の素」が少し残っているので,それをご飯にまぜると簡単夜食のできあがりだ。あとはビールがあれば・・・冷蔵庫に残ってないよ~。

投稿者 sukarabe : 2004年12月04日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/500

コメント

な~んかsukarabeさん夜中に贅沢していませんか?
これでもかぁ!って言うくらい、
かにの身入ってますが…(お腹鳴っちゃいました。)
さすが北海道産ですねぇ。見たことないもの!
ところでお味は?

投稿者 たかみ316 : 2004年12月05日 22:29

実はちゃんとした(?)かに飯というのを食べたことないので,これがどれくらいのものなのか分かりませんが,一応,触感はかにですかね(笑)。でもけっこう味が濃いのです(佃煮まではいきませんが)。

投稿者 sukarabe : 2004年12月07日 19:04

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?