« OS占い | メイン | コメント・スパム »

2005年02月05日

春のことぶれ@淵明庵

淵明庵・蓬莱泉・春のことぶれ

かみさんは結婚式に行くし、一人で所在ないので、淵明庵にちょっとだけ。蓬莱泉の春のことぶれ他を飲む。牛すじの煮込みは最後の方だったが、スープは最高だった。はたはたの飯寿司(いずし)も旨かった。今日は我ながら節度ある飲み方で、2時間弱で撤収。いつもこんな飲み方ができればいいんだけれど。

投稿者 sukarabe : 2005年02月05日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/598

このリストは、次のエントリーを参照しています: 春のことぶれ@淵明庵:

» 蓬莱泉 和 純米吟醸 15度~16度 from 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記
こんにちは、酔っ払い管理人です。 いやぁ、年も明けてあっという間に日が過ぎました。 25歳過ぎたあたりから、時の経つのがずいぶん早く感じるようになりました。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月13日 09:33

コメント

いつも土曜日のような飲み方だとXXXちゃんは良いでしょうが、私としてはつまらないというか、寂しいというか……。

11日のために一生懸命に仕事をしていると思いますが、いかが?

牛鍋を始めました。

投稿者 淵・和生 : 2005年02月08日 12:51

一部伏せ字(XXX)にさせてもらいましたよ(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年02月08日 15:19

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?