« Webで数学を書くことの難しさ | メイン | 久々の午前様 »

2005年02月15日

讃岐うどんすみた@十条

讃岐うどんすみた・かしわざる(ぶっかけおろしバージョン)讃岐うどんすみた・天ざる讃岐うどんすみた・おでん

昼を食べに十条の讃岐うどん・すみたに行く。今年2回目かな?開店の11時をめがけていった。前回帰り際に話していたことを覚えてくれていて,かしわざるの内容そのままで,ぶっかけバージョンにしてくれた。おろしを追加してもらったが,やはりマスター(大将?)の言う通りで,かしわ天の量が多いため,ぶっかけの汁が少し油でしつこくなるかな?次はどうしようか・・・。量が心配だが,はらぺこ状態で行って,「おろしぶっかけ+単品のかしわ天」に挑戦してみようか。というか,かみさんに言われて気が付いたけど,まだかしわ以外のメニュー食べてないかも(笑)。

ちなみにかみさんは天ざるにしたみたい。よく全部平らげたなあ・・・と思っていると,案の定,お腹はいっぱいいっぱい状態のようだった。

投稿者 sukarabe : 2005年02月15日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/610

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?