« もう歳だよなあ・・・ | メイン | 鶏飯 --> プリンター »

2005年02月27日

近所だし行ってみたいなあ

ときどき読ませてもらっているブロッグに近所の店が紹介されている。
板橋で一番天ぷらがおいしい店 -- B食倶楽部/いたばし区のばら

この寒作里という店は入ったことがない。天ぷらもあるのか・・・。そういえば、kebaneco家は御用達だったっけ?一度行ってみたいと思うが、かみさんがその気になるかしら。

投稿者 sukarabe : 2005年02月27日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/618

コメント

初めまして。
まじ、ここおいしいですよ。
ほんとのことを言うと以前の板さんは神業でした。
今でもおいしいです。
天ぷらは、是非頼んでください!

投稿者 ロザリー : 2005年03月05日 13:07

初めまして。ご来場ありがとうございます。
「いたばし区のばら」の前(?)のブログの頃から、読ませていただいております。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 sukarabe : 2005年03月05日 13:42

お久しぶりです。
うちの寒作里が話題になるなんて、嬉しいですね。おいしいですよ、とても。値段的には鈴むらの2倍かな。でも、雰囲気と味を考えたら、そしてほろ酔い気分で歩いて帰ってこれるということも考えたら、断然お勧めです。メニューのお勧めは、お刺身ですが、揚げ物も煮物もグッドです。馬のように野菜がバリバリ食べたい時以外は、絶対満足できるはず。

投稿者 kebaneco : 2005年03月10日 20:25

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?