« レムニスケート5等分の計算 | メイン | ライブドアの無線LANサービス »

2005年06月15日(水曜日)

名古屋日帰り出張 [ 雑記 ]

海老のケサディア@C's Ave Cafe

先月に引き続いて,気乗りしない会議のために名古屋に出張。そこで議論して決めるというよりは,(おそらくは結論は既に決まっているだろうに)それで仕方ないですよね,という,皆が納得というか,諦めるための儀式のような感じだ。こんなことのために,わざわざ名古屋くんだりまで出かけなきゃならないのが腹立たしい。

会議の後,福岡のE氏とT氏の3人で軽くビール。E氏の飛行機まで,あまり時間がなく,近所の C's Ave Cafe という喫茶店みたいな店に入る。メキシコ料理というかつまみがいろいろあるのだが,どれも同じように見える。ケサディアというのを頼んだが,まあまあだったかな。

投稿者 sukarabe : 2005年06月15日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/689

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?