« 郵政民営化 | メイン | 実家に帰省 »

2005年08月29日(月曜日)

ベッカーフジワラの食パン [ 飲食&食材 ]

ベッカーフジワラの食パン

kebanecoさんの日記を読んで,昨日(日曜日),ベッカーフジワラ(bäcker fujiwara)に行った。アンチョビとオリーブのパンを買い,ふと見ると食パンとおぼしき物が。これ食パンですか?と尋ねると,今,一番人気なんですよ,と店長さん。かみさんに食パン買っといて,と頼まれていたので,試しに購入。もっと普通のを頼んだのに,と言われる危険性もあったのだが,結果は大成功。今朝食べたのだが,とても美味しく(まあ,これはある意味あたりまえだが)かみさんの好みにもあっていた(これが難しい,ハハハ)。軽くトーストするとサクッとして,しかももっちり感は損なわず,いくらでも食べられそうである。

そうそう,店の外にカメラと三脚が置いてあり,取材の人(若者3人組)が来ていた。

投稿者 sukarabe : 2005年08月29日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/768

コメント

今度はどこの雑誌の取材なんでしょうね?

投稿者 kebaneco : 2005年08月29日 19:00

そうか,聞いておけばよかったですね〜。そこまで気が回りませんでした。

投稿者 sukarabe : 2005年08月29日 22:04

画面下のほうに映っている白っぽいスプレッド状のものはなんですか?なんだかおいしそう・・・

投稿者 kebaneco : 2005年08月29日 22:14

ただのバターですよ(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年08月30日 09:00

あらま

投稿者 kebaneco : 2005年08月30日 18:44

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?