« Lemmermeyer氏の本,誤植多すぎ | メイン | つばめグリル・ルミネ新宿店 »

2005年10月30日(日曜日)

オセヨ(焼肉)@板橋1丁目 [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

韓国家庭料理(焼肉)オセヨ@板橋
ハラミ2人前@オセヨ
七輪@オセヨ

かみさんが仕事で遅くなったので,駅で待ち合わせして外で食事することに。と言っても日曜日なので選択肢は少ない。迷った末に,蜂屋(甘味屋)の跡地に最近開店したオセヨという焼肉屋さんに入った。結果は大正解。我が家はかみさんの好みもあり,もっぱらハラミ(サガリ)なのだが,これがとても立派。大満足であった。見た目は地味なオセヨ・サラダも味付けが気に入った。今日は食べなかったが,次回はモツや豚のメニューも試してみたいと思う。うん,焼肉はしばらくここだな。

投稿者 sukarabe : 2005年10月30日 19:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/826

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?