« ポトフ変じてカレー | メイン | ざるな校正 »

2005年10月02日(日曜日)

魚籠庵,代々木NARU [ 飲食&食材 ]

昨日の記録。
会議の後,Su嬢とIs氏と3人で飲む。Is氏が気になる店があるというので行ってみるが,残念ながら休み。代々木駅近くで,魚籠庵(びくあん)という店に入る。多分ずっと以前に一度入ったことがある。まあまあだと思うが,価格的には少し高いかなという印象。それでも店内はなかなか賑わっている。駅まで来たところでふと思いついて,本当に久し振りなのだがNARUに行ってみた。もう演奏は終わっていたので,ほんの一杯だけ。NARUの御主人が亡くなったことは何となく知ってはいたが,奥様が引き継がれていたことは知らなかった。店は以前と変わらぬ様子。Su嬢がめずらしそうにダブルベースを撫でている(笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年10月02日 10:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/798

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?