« 立ち飲み・ます屋@池袋西口 | メイン | 大増(だいます)で鯵たたき定食 »

2005年11月06日(日曜日)

お好み焼き「ぼちぼち」池袋店 [ 飲食&食材 ]

すじ塩@ぼちぼち池袋店
ぼちぼち焼き(お好み焼き)
焼きそばロール@ぼちぼち池袋店

ということで今日の本命は「ぼちぼち」というお好み焼き屋さん。まずは,すじ塩を頼む。美味しいが,個人的には京やさんの方が好みだ。この店では,一度すじを煮込んでいるようだが,京やさんの「すじ」は煮込まなくても生のまま炒めて美味しい肉を使っている。しかし,かみさんが気に入ったので良しとしよう(笑)。ぼちぼち焼きというお好み焼きは,山芋が半生というかミディアムというか,うまく表現できないが,初めての感触で,とても美味しかった。焼きそばロール(オムそば)は,やきそばの麺が極太でびっくり。細めのうどんといった趣。麺はやわらかいがもちっとしていて美味しい。

投稿者 sukarabe : 2005年11月06日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/844

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?