« ガウス和に向けた準備(4) | メイン | お好み焼き「ぼちぼち」池袋店 »

2005年11月06日(日曜日)

立ち飲み・ます屋@池袋西口 [ 飲食&食材 ]

立ち飲み・ます屋@池袋西口

雨宿りと時間調整を兼ねて,立ち飲みの「ます屋」という飲み屋に入る。立ち飲みといっても丸椅子(スツール)があるのだが,確かに立ち飲みの雰囲気。池袋の西口近く。ケンタッキーからうな鉄に向かう通り沿いで,ケンタッキーの隣の隣あたり。店の前は開け放たれていて,通りから店の中が丸見えだ。いかにも立ち飲みといった趣だ。今日は見送ったが,やきとんとかあまり食べたことがないので,次回は是非。平日は朝5時までやっているそうなのである。日本酒がない(僕が飲めそうなのが・・・)というのが残念ではあるが,芋焼酎も悪くはない。日本酒ほど幸せにならない反面,比較的無事に帰れる利点もある(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年11月06日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/843

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?