« 立ち呑み・花花 | メイン | 焼肉オセヨ3回目 »

2005年11月27日(日曜日)

かみさん自転車デビュー [ 雑記 ]

ロペでもらった折りたたみ式自転車
パティスリー・ボンアペティ

最近はどこもかしこもポイントだのマイルだのと囲い込みに一生懸命のようだが,そのポイントとかいうのが貯まったらしく,かみさんに折りたたみ式の自転車が送られてきた。いつも買っている洋服屋のポイントなのだが,ずっと自転車をねらっていたらしかった(笑)。しかし,ねらっているうちに,肝心の自転車のデザインが変更になってしまい,喜びも半ばといった所か。ともあれ,自転車デビューだ。久し振りの自転車だし,折りたたみ式の小型は初めてなので最初はぎこちないのだが,なんとか大丈夫かな?

ということで,近所を走ってみることに。別に目的はないのだが,何となく僕がいつも走るコースになってしまい,仲宿方面へ。

新井屋酒店に寄ろうかとも思ったが,接客中だったので目で挨拶しただけでやり過ごす。その辺をうろついたあと,帰りに「ボン・アペティ」というケーキ屋さんで買い物。

投稿者 sukarabe : 2005年11月27日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/878

コメント

そっか、あの段ボール箱は、これが入っていたんだ(笑)

投稿者 kebaneco : 2005年11月27日 21:58

アハハ。バレバレですね。

投稿者 sukarabe : 2005年11月27日 22:05

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?