« 焼肉オセヨ3回目 | メイン | 近所のど根性 »

2005年11月27日(日曜日)

東急不動産不買運動なるサイト [ 社会 ]

基本的には,関連するキーワードを含むブログに無作為かつ大量に(多分)Trackbackを送る行為は好きではなく,削除するようにしているのだが,今回のTrackBack(TBと略すのですかね)は珍しく記事が面白かった。記事そのものというよりもサイト自体が,でもあるが。

TBを辿って行き着いた記事は,
東急リバブル・東急不動産不買運動:一目でわかる偽装
である。偽装が巧妙をきわめているわけでもなんでもなく,ろくに調べもしてなかったに違いないことが分かる。

そしてサイト自体の入り口URIだが,
東急リバブル・東急不動産不買運動
まだ少ししか読んでないのだが,東急不動産のような大手(なんでしょ?)でもいろいろあるのか,とちょっと驚いた。してみると,うちだって安閑とはしてられないなあ・・・。どうなんでしょうか,ご近所の皆様方。理事会とかで話題になってないかなあ。あ,そう言えば,マンションのML最近全然見てないや(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2005年11月27日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/880

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?