« ボン・アペティ(ケーキ屋) | メイン | オルガンポイント »

2005年11月29日(火曜日)

名古屋日帰り出張 [ 雑記 ]

tsubame_grill_bento.jpg

何の因果か名古屋まで行くことになる。午前中の仕事を済ませてから,名古屋へと向かう。初めて品川駅から新幹線に乗った。お昼はエキュート品川の「つばめグリル」の弁当を車内で。しかしなあ,2時間程度の会議のために片道2時間もかけて名古屋までいくかあ〜。やれやれ,なんとローテクなことよ。少なくとも,今日の話だったら,パソコンにカメラでもつけてネットでやれる範囲だと思うけどなあ・・・。

それにしても新幹線は混んでいる。車内でコンピュータを使っている人もいる。どんな仕事かは知らないが,みんな働いているんだな(笑)と人ごとのように。帰りは指定席が満席のため,1時間ほど遅い新幹線で帰る羽目になってしまった。

投稿者 sukarabe : 2005年11月29日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/885

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?