« 夜食もしくは酒のつまみ | メイン | FlickrExport for iPhoto »

2005年12月07日(水曜日)

小田急線地下化 [ 雑記 ]

小田急線地下化工事
(2005年12月6日 撮影)

小田急線の代々木上原〜梅ヶ丘の約2キロが地下にもぐるらしい。東北沢でも工事をしている。どんな風に掘るのか興味あるのだけどなあ。

東京都と小田急の公式発表は次の通り。
小田急線の連続立体交差事業に関する東京都の発表
複々線化についての小田急電鉄のページ

そう言えば高架工事は違法だとか少し前にあったと思うけど,今どうなっているのだろうか。確か一審で東京都が負けて石原が「あの裁判官はおかしい」とか何とか言っていたような記憶が。もっともこの人は自分の思うとおりにならないとすぐ人のせいにするから,似たような発言はたくさんあるので,それと一緒くたになっている可能性もある。二審は住民が負けたんだっけ?

投稿者 sukarabe : 2005年12月07日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/896

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?