« 66ダイニング | メイン | オルガン+ヴォーカル »

2006年01月05日(木曜日)

新年会 [ 雑記 ]

[昨日の記録]
昨日1月4日は若い連中と大勢で飲み会。若くないのは僕とN氏(と微妙なAさん)ぐらい。幹事が面白そうだからと選んだのは渋谷の The Lockup とかいう店で,部屋が監獄になっているという趣向。店員さんも仮装している。しかしかなり無意味ではある(笑)。こんなことでもなければ絶対に来ないと思うので,まあ冥土のみやげとしては面白いかも。

2次会も付き合って遅くまで飲んだが,焼酎をちんたらと飲んでいたせいか,それほどは酔っぱらわずに無事に電車で帰還。池袋0:41発の赤羽行きに乗ったが,どうもこれが最終のようだった。山手線がけっこう遅くまであるのに比べて埼京線は早じまいしてしまうので要注意だ。

投稿者 sukarabe : 2006年01月05日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/941

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?