« 単機能 対 多機能 | メイン | 鳥良 »

2006年01月08日(日曜日)

生姜焼き@豚道楽 [ 飲食&食材 ]

生姜焼き定食@豚道楽池袋店

年明け初めてかつ移転後初めての会議。昼をどこで食べるかも定まらず。I氏の直感を信じて(?),豚道楽なる店に入る。ヤマハ池袋店のすぐ隣だが,今まで気付かなかった。無難なところで生姜焼き定食にしたが,角煮カレー(だったか忘れたがそんな感じの名前)とどっちにするか迷った。今度はそっちにしてみようかな。御飯が若干硬く感じたが,麦玄米ごはんらしい。玄米は体に良いのかもしれないが,普通の米の方が食べやすいなあ〜。それはともかく,夜のメニューも良さそうな感じだったし,座敷は掘りごたつ方式で足が楽なので,飲みに行く店としても良いかもしれない。

投稿者 sukarabe : 2006年01月08日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/946

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?