« おお、Web上でMac OS Xが | メイン | 東横インは東急系列じゃなかった »

2006年02月02日(木曜日)

レッスン [ オルガン ]

なんだかんだで1月はレッスンに行けなかったので、なんと今日が今年になってからの初レッスン。一応、コンファメーション(Confirmation)を練習しますと宣言だけはしているのだが、4ビートが上手く踏めない。それも180に落としてなのに。どうなることやら。ふー。

そうそう、年末の発表会の写真をもらった。自分の写真なんか見たくないのだが、仕方なく見ると、当然ながら、あまりにもオッサンなので凹む。うーむ、やはりこうなっていたのか、自分は(苦笑)。普段から鏡を見ないように心掛けているので、驚く。やれやれ。

投稿者 sukarabe : 2006年02月02日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/981

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?