« 帰省 | メイン | カメラは正に補助記憶装置也 »

2006年03月19日(日曜日)

期待はずれの2次会 [ 雑記 ]

懇親会

[昨晩の記録] いや、まあ、基本的に仕事で来ているわけで、おまけではあるのだが、せっかく博多で会議ということであれば、それなりに期待するわけである。なにをって、美味しい魚とかね。ところがこれが大はずれ。懇親会はホテルでの立食で、多少博多らしさはあったかもだが、所詮は似たようなもの。で、博多チームが2次会で良いとこに連れて行ってくれるという話だったのだが、どこが良い所なんだ(苦笑)という店。いやはや、まったく・・・。まあ、久し振りに会った同僚と話しをできたのは良かったんだけどね。

結局、同宿のF氏と二人でホテルに向かう途中、屋台に寄る。こっちの方がずっと楽しかったよ(笑)。あ、しまった。写真撮るの忘れた・・・。

投稿者 sukarabe : 2006年03月19日 08:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1034

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?