« QuickrPickr | メイン | やきとり専門・掌(たなごころ) »

2006年03月11日(土曜日)

立ち飲み「喜平(きっぺい)」 [ 飲食&食材 ]

おでん・空豆@立ち飲み「喜平」

[3月10日(金曜日)の記録] 最近気に入っている立ち飲みがこの「喜平(きっぺい)」という店。夕方4時から9時半まで営業している。いつも賑わっていて、店内がきれいなせいか、女性客もけっこう多い。さて、仕事を終え、6時頃に行った。例によって、おでんの牛すじと大根、それから空豆を頼む。おでんは一品100円、空豆は200円。今の時期しかないという「喜平しぼりたて純米」(250円)を飲む。これが非常に飲みやすい日本酒。

ほどなくしてSu嬢と合流。ホントはI氏と3人で飲むはずだったのだが、I氏の都合がつかず、二人になってしまった。仕事の話を肴にはしたくないのだが、最近いろいろとあるので、仕事の話もしつつ、飲む。

投稿者 sukarabe : 2006年03月11日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1029

このリストは、次のエントリーを参照しています: 立ち飲み「喜平(きっぺい)」:

» 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! from 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!
発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月01日 17:51

» 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! from 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!
発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月01日 17:51

» 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! from 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!
発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月01日 17:51

» 内山理名噂の衝撃トイレ盗撮映像!!! from 内山理名噂の衝撃トイレ盗撮映像!!!
以前ネット騒然の内山理名旅館トイレ盗撮もう一回アップしまーす。 前回は3日ほどで [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月01日 23:11

» エビちゃんこと蛯原友里の驚愕のH映像。絶対保存! from エビちゃんこと蛯原友里の驚愕のH映像。絶対保存!
v人気モデルで女優業もこなすエビちゃんこと蛯原友里の超鮮明H映像流出です!!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月01日 23:11

» 宇多田ヒカルおっぱい揉まれる!!! from 宇多田ヒカルおっぱい揉まれる!!!
離婚してからクラブ遊びをしている宇多田ヒカル酔っ払ってオッパイ揉まれてます!!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月02日 19:59

» v元SPEED上原多香子脱いだ!!写真集撮影現場流出!! from 元SPEED上原多香子脱いだ!!写真集撮影現場流出!!
最近肌の露出が多くなり脱ぐのも時間の問題と言われてた上原多香子ですが遂に脱ぎます [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月02日 19:59

» 伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・ from 伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・
映画NANA出演をキッカケにあっという間にトップシンガーの仲間入りをした伊藤由奈 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月04日 22:00

» v インリン・オブ・ジョイトイ 本番ハッスル!ハッスル~!! from インリン・オブ・ジョイトイ 本番ハッスル!ハッスル~!!
インリンオブジョイトイやっぱり最高!! 台湾時代AV疑惑など色んな噂がありました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月04日 22:00

» 伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・ from 伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・
映画NANA出演をキッカケにあっという間にトップシンガーの仲間入りをした伊藤由奈 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月04日 22:01

» 伊東美咲ドラマ撮影現場で放尿盗撮されました。やばいよ・・・ from 伊東美咲ドラマ撮影現場で放尿盗撮されました。やばいよ・・・
ドラマにCMに大人気女優伊東美咲の初流出!!! それも放尿!!!ADさんよく撮っ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月05日 17:27

» 岩佐真悠子ピンク乳首オッパイ丸見え from 岩佐真悠子のおっぱいぽろり
グラドル岩佐真悠子の美乳がおがめるよ!! 写真集撮影中にカメラアシスタントが鞄か [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月05日 17:27

» 安室奈美恵デビュー前沖縄クラブのトイレH映像公開!!! from 安室奈美恵デビュー前沖縄クラブのトイレH映像公開!!!
デビュー前(アクターズスクールで養成中)の安室奈美恵とHしたって奴は沖縄に結構い [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月06日 20:26

» ガッキーこと新垣結衣のCM未公開パンツ丸見えシーン from ガッキーこと新垣結衣のCM未公開パンツ丸見えシーン
大人気女優の新垣結衣ちゃんのパンツ丸見えシーンだよ~ 関係者間流出から見つけたよ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月06日 20:26

» 市川由衣がバックでガンガン突かれてる!! from 市川由衣がバックでガンガン突かれてる!!
映画出演をこうやってものにしてたんですね~ 映画制作スポンサー会社役員との激しい [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月07日 14:53

» 井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!! from 井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!!
井川遥のDVDでの乳首ぽろりのハプニング映像は超有名ですよね?! 問題のDVD [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月07日 14:53

» 井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!! from 井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!!
井川遥のDVDでの乳首ぽろりのハプニング映像は超有名ですよね?! 問題のDVD [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月07日 21:34

» 市川由衣がバックでガンガン突かれてる!! from 市川由衣がバックでガンガン突かれてる!!
映画出演をこうやってものにしてたんですね~ 映画制作スポンサー会社役員との激しい [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月07日 21:34

» 杏さゆりの乳首!!! from 杏さゆりの乳首!!!
グラビアアイドル杏さゆりのオッパイ丸見え流出だよ^^ 抜けますよ~ 今まで結構ギ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月08日 14:46

» 青木裕子グラドル時代未発表ビデオ!Iカップ乳首まで丸見え!!! from 青木裕子グラドル時代未発表ビデオ!Iカップ乳首まで丸見え!!!
元グラビアクイーン青木裕子の全裸映像流出です!! Iカップは垂れてません!乳首も [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月08日 14:46

» 杏さゆりの乳首!!! from 杏さゆりの乳首!!!
グラビアアイドル杏さゆりのオッパイ丸見え流出だよ^^ 抜けますよ~ 今まで結構ギ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月08日 14:48

» 青木裕子グラドル時代未発表ビデオ!Iカップ乳首まで丸見え!!! from 青木裕子グラドル時代未発表ビデオ!Iカップ乳首まで丸見え!!!
元グラビアクイーン青木裕子の全裸映像流出です!! Iカップは垂れてません!乳首も [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月08日 14:48

» 堀北真希の初濡れ場だよ!! from 堀北真希の初濡れ場だよ!!
ドラマで人気の堀北真希ちゃんの濡れ場ゲット!!! 清純が売りなだけにギャップが興 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月10日 17:27

» 愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!! from 愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!!
アニメコナンの主題歌を歌っている愛内里菜の衝撃のH映像入手です! 彼女デビュー前 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月10日 17:27

» 愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!! from 愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!!
アニメコナンの主題歌を歌っている愛内里菜の衝撃のH映像入手です! 彼女デビュー前 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月10日 17:29

» 堀北真希の初濡れ場だよ!! from 堀北真希の初濡れ場だよ!!
ドラマで人気の堀北真希ちゃんの濡れ場ゲット!!! 清純が売りなだけにギャップが興 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月10日 17:29

» 【仲村みう】監禁事件!!写真はもちろんビデオまで撮影されていた!! from 【仲村みう】監禁事件!!写真はもちろんビデオまで撮影されていた!!
以下の誌面に掲載されている発言等をまとめてみると、これまで、グラビアの仕事がある... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月11日 18:24

» 相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー from 相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー
相武紗季ちゃんの噂のムービー!! 一回ネットでまわりましたがすぐ闇に葬られたみた [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月11日 20:51

» 愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像! from 愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像!
巨乳グラビアアイドル愛川ゆず季握手会でのハプニング映像ですっ! 揉んだ奴偉い!そ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月11日 20:52

» 瀬戸早妃の絶品ヌード!!! from 瀬戸早妃の絶品ヌード!!!
TMレボリューションの西川と交際してた瀬戸早妃ですが芸能業界人から狙われまくって [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月12日 15:21

» 綾瀬はるかを犯したよ!! from 綾瀬はるかを犯したよ!!
僕の自信のハメ撮りだします!!! デビュー前の綾瀬はるかと付き合ってました^^  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月12日 15:21

» ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画見つけました!! from ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画!!
これぞ奇跡の映像です。こんな体見たことないです。見たことありますか? 30000 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月13日 15:23

» グラドル達のギリギリ集めました! from エロ無料動画集 
無料ポイントで会えるコミュニティーサイト ここで会えなきゃ他じゃ無理!!登録無料 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月13日 15:23

» 必見!!!中山美穂プライベートSEX初流出!! from 必見!!!中山美穂プライベートSEX初流出!!
僕たち熟年層にはうれしい流出!! あの中山美穂ですよ!!!アイドルのころ仕事をこ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月14日 15:20

» 綾瀬はるかを犯したよ!! from 綾瀬はるかを犯したよ!!
僕の自信のハメ撮りだします!!! デビュー前の綾瀬はるかと付き合ってました^^  [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月14日 15:21

» マリエ乱交パーティー参加証拠映像 from マリエ乱交パーティー参加証拠映像
お嬢様モデル、タレントのマリエ初流出です! 金持ちばかりが集まって開かれる秘密パ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月15日 14:46

» 松坂慶子巨乳揉まれまくり!初流出です!!! from 松坂慶子巨乳揉まれまくり!初流出です!!!
あの松坂慶子の初流出だよ~ 結構若い時のだけどめっちゃ興奮するよ(^^) 映画の [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月15日 14:46

» 水着ギリギリ映像 from 限界ギリギリエロ無料動画集
森下悠里のシャワーシーン 北乃きいのスクール水着 仲村みうのお尻 クリスマス相武 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月16日 16:58

» 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! from 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!
大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様AV発売 が中止となりました。1000 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月16日 16:59

» 酒井法子。ひとつ屋根の下で無理矢理ハメ撮り!!ほぼレイプ!! from 酒井法子。ひとつ屋根の下で無理矢理ハメ撮り!!ほぼレイプ!!
これマジヤバですよっっっ!! あのノリピーこと酒井法子の7年前のパトロン(スポン [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月17日 14:26

» 矢田亜希子引退後に流れたヤバイ映像! from 矢田亜希子引退後に流れたヤバイ映像!
押尾学と結婚して事実上芸能界を引退した矢田亜希子のほんとヤバイ映像流出です!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月17日 14:27

» 藤本美貴 赤西仁と交際していた過去!貢ぎオバさんとの関係は… from 藤本美貴 赤西仁と交際していた過去!貢ぎオバさんとの関係は…
今年3月、ソロとしては約5年ぶりとなるシングルを発売し、4月には舞台「 HAKANA 」で初座長もつとめ、「抱いて女にして」などと大胆濡れ場を演じて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月02日 14:12

» 安室奈美恵 セクシー画像 from アイドル女子アナ画像を探せ~
 安室奈美恵 (あむろなみえ) アイドル女子アナ画像を探せ〓 安室奈美恵のセクシー画像をお楽しみください! ナミエチャンのスレンダーボディは永遠か! 安室奈美恵... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年01月06日 13:03

» 杏さゆり 可愛いブラからポロリしそうな画像 from アイドル女子アナ画像を探せ~
 杏さゆり (あんずさゆり) アイドル女子アナ画像を探せ〓 杏さゆりのセクシー画像をお楽しみください! さゆりちゃんの下着姿エロすぎです 杏さゆりを応援しよう!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年04月09日 13:44

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?