« ついに相互乗り入れ完了! | メイン | 山手線・埼京線いずれもストップ »

2006年04月23日(日曜日)

こはぎや本舗「茶茶」@JR板橋駅東口 [ 板橋界隈 ]

こはぎや本舗「茶茶」五色こはぎ と 草餅
(五色こはぎ & 草餅)

かみさんに言われるまで気付かなかったのだが、JR板橋駅東口改札わきにあったキオスクがいつの間にか和菓子屋に変身していた!こはぎや本舗「茶茶」という名前で、本店は根津にあるらしい。写真は先日、同心房でランチした帰りに買ってきたもの。草餅も美味しいが、どちらかというと五色(ごしき)こはぎが気に入っている。いろんなものをちょっとずつ食べられるのが楽しいんだよね。

投稿者 sukarabe : 2006年04月23日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1072

コメント

あ~、そうそう、そうなんですよね。
こないだ見つけて「甘いものぉ~、買ってぇ~、買ってぇ~」って騒いだけど「今度ね」とあしらわれてしまい、まだ味わっていません。
そっか、おいしんですね。次回前を通るときは「こないだ’今度ね’って言ったよね」って迫ってみようと思います(笑)

投稿者 kebaneco : 2006年04月23日 23:11

特別美味しいかは不明ですが,まあ普通じゃないでしょうか。

投稿者 sukarabe : 2006年04月25日 16:16

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?