« VAIOにあれこれインストール | メイン | コンファメーション、練習してますが »

2006年04月19日(水曜日)

愚痴 [ 雑記 ]

今週から規則的な生活というか、規則的な仕事のサイクルに入っているが、昨年と違う部分がいくつかあるので、少々戸惑いぎみ。

昨年まで僕が担当していたことを今年は若いHi氏などが引き継いでいる。内容的には僕が作成していたことを8割以上流用しているのだが(それもどうかと思うのだが、それは別の機会に・・・)、これだけ中身を流用しておきながら、どうしてこんなにやりにくいのかと思う。思うに、理論全体の流れとかを考慮せずに組み立てるから、こうなるのだろう。でも、これとしばらく付き合っていかなくてはならない。ああ、憂鬱だ。

投稿者 sukarabe : 2006年04月19日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1067

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?