« 2のベキ乗 | メイン | レンコンのはさみ焼き »

2006年05月08日(月曜日)

そのまま使えるトマトソース [ 飲食&食材 ]

そのまま使えるトマトソース

最近見つけて気に入っている「手抜きグッズ」がこの そのまま使えるトマトソース なるもの。東武デパ地下の諸国物産コーナーで見つけた。何も考えずに,炒めた後に投入すれば終了(笑)。いや,それだけだとイマイチかなとも思うが,一人のお昼を簡単に済ますには便利。紙パックなのだが開け方が面白い。ちゃんと閉じることができる仕組みになっているのだ。だから保管も簡単。これには感心した。サイトを見てみたら「世界最大のテトラ社が何年もかけて開発した、レトルトができる新容器です。ハサミ不要で、手でそのまま開けられます。買い置き時の収納や後始末もスマートです。」と書いてあった。いや,確かにすぐれものです。

投稿者 sukarabe : 2006年05月08日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1083

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?