« ダ・ヴィンチ・コード | メイン | ベンガルカレー@SHIBA »

2006年05月25日(木曜日)

和可奈で夕食 [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

而今(じこん)特別純米

帰宅するしてしばらくするとかみさんから電話。仕事で遅くなったらしい。そんなこんなでサクッと食べようということになったら、店の選択に困る。飲む店なら困らないのだが(苦笑)。ダメもとで和可奈にチャレンジしてみると、あっさり入れた。こんなこともあるんだ〜(笑)。

ということで食べることに専念。かみさんが頼んだオムレツが美味しいのでビックリ。和食以外もやるんだ〜、ということで。サラダも野菜がたっぷりで満足。桜エビの釜飯も旨かった。でも日本酒も一杯だけ飲む(笑)。三重の酒で而今(じこん)。この間も飲んだやつ。これがけっこう美味い。

投稿者 sukarabe : 2006年05月25日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1110

コメント

この而今を入れている酒屋さんからこのお店おしえていただきました。
でも場所がわからずまだ行ってません。
予約必死だとか・・・。
もと寒作里だとか・・・。


ああ、いきてぇ。

投稿者 ロザリー : 2006年06月11日 22:52

ロザリー様。
たしかに、ふらっと入ろうとするとかなりの確率で「ごめんなさい」と言われてしまうかもですね。ここはkebaneco家が御用達のようですが、だいたい電話されているようです。場所は、Google Mapで
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%8C%BA%E6%9D%BF%E6%A9%8B1%E4%B8%81%E7%9B%AE10-9&om=1
です。板橋1丁目10−9ですね。電話は 03-3961-0717 だと思います。

投稿者 sukarabe : 2006年06月12日 00:23

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?