« 硯屋(すずりや)南池袋店 | メイン | 強制執行? »

2006年06月13日(火曜日)

トラブル発生 [ 雑記 ]

ちょっとしたトラブル発生。ううむ、どうしたものか・・・。まあ、現実的には大した問題にはならないと思うけれども、それにしてもこんなことが起こると困る。困るというか、こんなことしちゃいかんだろう。なあ、I君(怒)。いやあ、獅子身中の虫とはよく言ったものだ。やれやれ!

そんなこんなでストレスが溜まる一方。気晴らしにテレビをつけるとサッカーなんぞをやっている。ふーん、1-0で勝っているんだ~。大して興味もないし、気が散るのでテレビを消して仕事仕事・・・。しばらくしてテレビをつけると1-3で逆転負けしていた(笑)。こりゃあ、みんな荒れてるだろうなあ・・・とkebaneco日記を見ると案の定だ(笑)。

さあ、そろそろ寝るか。一杯飲みたいところだが、酒が切れている。ううむ、とそこらを探すと、タンカレーのおまけのミニボトルがある。タリスカーかあ・・・まあこの際贅沢は言えんなあと飲んでみる。案外といける。ああ、眠くなってきた・・・。おやすみなさい。

投稿者 sukarabe : 2006年06月13日 02:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1125

コメント

荒れてる(笑)kebaneco家です~~

渋谷では試合終了とともに警察官をたくさん配置したけど、kebaneco家よりももっと荒れてる、るってゆ~か、暴れてる人が続出して、焼け石に水だったみたいです。

暴れる日本人を捕まえるんじゃなくて、ジーコを国外追放にしてほしいです(笑)

投稿者 kebaneco : 2006年06月14日 19:32

あはは。なんかスポーツ紙の見出しなどもすごいですよね。電車で他人が読んでいるのをぼーっと眺めるだけですが。いろんな国の試合をちらっとだけ見ましたが、スピード感があって、サッカーは面白そうですね。というか、野球みたいにぼんやり見てられない(笑)。あ、野球もほとんど観ないのですが。

投稿者 sukarabe : 2006年06月15日 07:10

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?