« ナベさんのマグロ解体 | メイン | トラブル発生 »

2006年06月10日(土曜日)

硯屋(すずりや)南池袋店 [ 飲食&食材 ]

ウニ@硯屋・南池袋店
アスパラ@硯屋・南池袋店

会議の後、硯屋・南池袋店へ。駅から少々歩くことになるが、酒のラインナップは本店よりもこっちの方が好みに合うことを先日知ったので、どうしても足はこっちに向かう。

会議は終わったのだから仕事の話じゃなく別な話をすればよいのに、気がつくと何故か仕事がらみの話になっていたりする。それも、やめようと言った自分がぶりかえす(苦笑)。ああ、典型的なサラリーマン的飲み方だ。嫌だねえ。反省。まあ、反省も含めて楽しい放課後ではあった。

校正の仕事を抱えているので、明日が使い物にならないような飲み方だけは避けよう、と何だかレベルの低い目標の飲み会。水芭蕉の3年古酒(って言うかな、3年ぐらいで?)のあとは、蓬莱泉の「可(べし)」に移行。もうすぐ「和」の生が来るそうだ。

投稿者 sukarabe : 2006年06月10日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1124

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?