« ライブドアの公衆無線ネットワーク | メイン | 一瞬、面白いかなと思ったのだが »

2006年06月25日(日曜日)

東武7階様変わり [ 雑記 ]

久しぶりに東武デパートの7階に行ってみると様変わりしていた。ユニクロが入っているらしきことは知っていたが、その隣にスリーミニッツハピネス(Three Minutes Happiness)という雑貨屋さんが入っていた。これが、ユニクロの雑貨部門なのかと思うほど、コンセプトが似ているというか、つまり安い(笑)。よく見ると値段相当というかチープなのだが、ぱっと目にはなかなかオシャレじゃないか、とおじさん(自分で言っちゃあおしまいだが)には思える。きっとかみさんにしかられるなあ、と思いながらも、いくつか買ってしまった(苦笑)。

実は目的はボールペンの芯のリフィルだったのだが、以前あった文房具売り場がなくなっていて、その代わりに、(以前はほんの少しのコーナーだけだった)伊東屋が版図を拡大していた。というか、文房具売り場そのものを伊東屋が略奪(笑)した形。まあ、品物が買えればどっちでもいいんだけどね。

あ、万年筆のインクも買う予定だったのに、すっかり忘れていた。orz

投稿者 sukarabe : 2006年06月25日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1137

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東武7階様変わり:

» 東武百貨店のユニクロ from さまざまな体験
今週末は、池袋の東武デパートに先月9月23日にオープンしたユニクロに行ってきました。 都心の百貨店内にユニクロが入るのは初めてのことで、雰囲気は他店とは違... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年02月03日 19:41

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?