« 怠惰な週末 | メイン | iTunesのアートワーク »

2006年10月22日(日曜日)

これがミクシィの威力なのか!(ジオン軍デニム曹長の口調で) [ コンピュータ&インターネット ]

誘われるままに入っていたミクシィ(mixi)であるが、その威力をまざまざと見せつけられることがこの所立て続けに発生。こんなことなら本名せめて知人が見ればそれと分かるような表記にしておくべきであったか、と若干の後悔。しかしこの日記がリンクされてるわけだし、今更それもなあ。

今日はお礼というか挨拶に伺わねばと思っていたNさんを偶然にも発見。転勤されていたとのことだった。向こうも覚えていて下さったようで嬉しかった。mixiさまさまといったところだろうか。

投稿者 sukarabe : 2006年10月22日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1274

このリストは、次のエントリーを参照しています: これがミクシィの威力なのか!(ジオン軍デニム曹長の口調で):

» ミクシィmixi入学アフィリエイト評価 from 評価・レビュー
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月25日 10:01

» mikusi(mixi)で月収50万円を稼ぐ大学生 from mikusiと思っていたmixi初心者の主婦でも稼げた話
僕には一般の大学生と違うところがあります。 それは、 mikusi(mixi)で月収50万円を稼ぐ大学生というところです。 50万と金額も遠慮してますが・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月14日 00:29

コメント

わたしも初恋の人に遭遇!(足跡付けぬようこっそり見てますが、笑)

投稿者 たかみです。 : 2006年10月23日 16:54

え~
ミクシーって足跡つけないように見られるの?知らんかった・・

投稿者 keba : 2006年10月23日 17:48

あの・・・足跡ってなんでしょうか?

投稿者 sukarabe : 2006年10月24日 10:11

自己解決しました(足跡)。へえぇ〜、こんなのがあったのかあ・・・。

投稿者 sukarabe : 2006年10月24日 10:27

ただただ検索画面見てるだけです(笑
けっして中には入りません(涙

投稿者 たかみです。 : 2006年10月24日 20:01

ひょえ~~

投稿者 keba : 2006年10月25日 01:23

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?