« ジョアン・ジルベルトのDVD、発売中止に | メイン | 今年最初のレッスン »

2007年01月17日(水曜日)

餌付け [ 雑記 ]

今日は午前の仕事の後、臨時の会議。4人で6時過ぎまで、ああでもない、こうでもない、と紛糾。まあ、最終的には何とかまずまずの物ができたのではないかな。

N氏がなんか飲みたそうな様子(笑)。I氏を誘うようなそうでないような。二人とも同じ方向なので、これ幸いとS氏と二人で帰路に向かう。正直に言うとワタシも少しは飲みたいなと思ったのだが、N氏とI氏と一緒だと後が怖いので恐れをなしたのだった。でもなあ、ちょっと飲みたいなあ・・・。と、そこへカミサンからメールが。美味しい御飯、用意しているよ、との御機嫌メール。で、結局どこにも寄らずに帰宅。ハイ、そうです、ワタシ、餌付けされてます!(爆)

投稿者 sukarabe : 2007年01月17日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1370

コメント

餌付けだろうがなんだろうが、お家でおいしいご飯ってやっぱり一番ですよね~~

投稿者 kebaneco : 2007年01月17日 22:48

最近酒が弱くなったせいもあって、家が一番だよな、と思うこと多いです。とか言ってて、しばらくすると出撃したくなるんですがね(苦笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年01月18日 00:18

私も最近忙しくて家であまり料理してないので、
愛想尽かされないように週末は餌付け活動に励みます…。

投稿者 えり : 2007年01月19日 00:08

>えりさん
餌付け、大切ですよ!(笑)
なんだかんだ言っても、結局、家の食事が一番なんですよね、ええ。

投稿者 sukarabe : 2007年01月19日 00:54

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?