« オルガンで弾くヒット・ポップス | メイン | テータ関数とは »

2007年02月04日(日曜日)

出会い頭 [ 雑記 ]

というか、向こうが悪いと思うのだが。

道路に面している駐輪場の出口から自転車が猛スピードで飛び出してきて、ちょうど前を通りかかったワタシと接触。orz... というか、左手思いっきり擦り剥けちゃいましたよ(怒)。いやあ、驚いたのなんのって。あの駐輪場の出口、カタパルトでも装備されているんだろうか(笑)、と言いたくなるような、猛ダッシュでした。おまけに、「あ、すみません」の一言だけで、またもや猛スピードで逃げて(?)行きました。急いでいたんでしょうかね?それにしても、いい大人の男が・・・。まったく!

投稿者 sukarabe : 2007年02月04日 19:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1397

コメント

大丈夫ですかぁ?お大事になさってください。

自転車乗ってる人って、歩行者より危険なのに守るべき規則しらないも免許も持たないファジーな存在で、とっても怖いです。道交法改正して「自転車は歩道で乗る」になるって話もあり、そうなったら「kebaだって、最近高齢化が話題になった暴走族に入ってやるぅ~~」と(笑)。自転車でもいれてくれるかなぁ・・・

投稿者 kebaneco : 2007年02月04日 23:28

>kebanecoさん

どうも、ありがとうございます。
幸い、今回は大したことなかったようです。でも、間が悪いとどうなるか分かりませんし、急いでいるにしても、せめて名を名乗るとか、何かあったらとか、なにかしらあってしかるべきだと思うのですね。自分も自転車乗るので、こういうことのないようにしたいものです。

投稿者 sukarabe : 2007年02月05日 00:05

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?