« 楕円関数の勉強予定 | メイン | 出会い頭 »

2007年02月03日(土曜日)

オルガンで弾くヒット・ポップス [ オルガン ]

オルガンで弾くヒット・ポップス

はもはもブログで知った「オルガンで弾くヒット・ポップス」という楽譜。キーボード・マガジンの別冊という感じかな?曲名リストの中に,大高清美さん編曲の The Cat があったので,それを目当てに買ってきました。先日のイマーゴ・パーティのときに聴いたThe Cat,キーボード・マガジンに載った楽譜という話だったので,バックナンバー買おうかなあと思っていたから、幸便でした。雑誌に載った楽譜プラス新譜ということなので,多分バックナンバーのと同じだと思うのですが,どうなんでしょうか?

なんか大して練習してないのに楽譜ばっかり買っているようで,ううむ・・・とも思うのですが,とりあえず入手しとかないとね!さっそく The Cat を・・・。おお,楽しい!(笑)

それにしても,ヒット・ポップスというのだから,どの曲も有名なんでしょうが,ワタシが知っているのはほんのわずかです。楽譜読むの苦手なので,音源欲しいなあ。

投稿者 sukarabe : 2007年02月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1396

このリストは、次のエントリーを参照しています: オルガンで弾くヒット・ポップス:

» 日本横断!ラオラオストリートバトル!! (11/18) from 日本横断!ラオラオストリートバトル!! (11/18)
ストリートバトル初日。強制的に山口県まで連れてこられたm-puzzleとSUAL拳、二組のバンドを待ち受けるものは一体...??このコンテンツの表示にはFlas... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月03日 17:28

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?