« ビル・ウィザースのユーズ・ミー | メイン | 少し回復しました »

2007年03月06日(火曜日)

ダウンしました [ 雑記 ]

昨日、月曜日の昼過ぎから体がだるくなり、胃が張って(?)きて、よくは分からないが、ダウン。下痢はするし、熱は出るしで散々。食欲もなく、義務感で食べたものも戻す始末。うーん、何なんだろう。風邪だろうか、それとも大丈夫と思って食べた***がまずかったか・・・。とりあえず飲み会をキャンセルし、ひたすら寝る。今日も、病院から帰った後、ひたすら寝る。昼間からよく眠れるなあと思うが、これが寝ちゃうんだよね。まだお腹が若干張ってはいるが、少し良くなってきたかな。

普段は気にも留めないが、こういう目に合うと、健康って大切だなあ・・・と思う。まあ、直ぐに忘れるんだけど(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年03月06日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1418

コメント

おかげんいかがですか?

私の回りも、インフルエンザやノロとか、
ダウンしてる友人が多数です(*_*)

どうぞお大事に。。。

投稿者 AKO : 2007年03月07日 02:08

大事にしてくださいね。

投稿者 めめ子 : 2007年03月07日 10:22

>AKOさん

どうも食中りっぽいです。ノロとか高級なやつじゃなくて(笑)。なんとか無事です。お見舞いありがとうございます。

>めめ子さん

はい、日曜行けるように頑張ります(笑)。ありがとうございました!

投稿者 sukarabe : 2007年03月07日 10:46

おぉ~わたしも1ヶ月前同じ症状が!
同じ菌がsukaさんまで巡り巡っていったのかも知れませんね(笑
ゆっくりお休みください。お大事に~。

投稿者 たかみです。 : 2007年03月10日 08:17

>たかみさん

お見舞い、ありがとうございます!
同じ症状なのですか?
それは大変だったでしょう!(苦笑)。
実は原因がいまいち特定できないんですよね。熱が直ぐひいたところは風邪じゃないみたいですが、でも食べ物にあたったのかもはっきりせず・・・。
これまで消費期限とか割と無視してきたのですが(^^;;)、ちょっとびびってしまいました。反動で一日でも過ぎたら直ぐに捨てるかもです(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年03月10日 12:49

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?