« 釧路陵墓公苑 | メイン | わけわかんないウィンドウズ »

2007年03月20日(火曜日)

帰京、そして仕事 [ 雑記 ]

昨日の月曜日、釧路から帰ってきました。釧路滞在中は予定外のステキなこともあり、楽しい時間が過ごせました。無理をすれば日曜日のブロス・セッションも見に行けたかも、というのが残念なのですが。まあ、親戚の手前もありますから、無理しないのが無難ですかね。

一夜明けて今日。さっそく仕事なのが恨めしい。まあ、仕方ないですね。あ、もうこんな時間だ。では出撃です。

投稿者 sukarabe : 2007年03月20日 08:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1427

コメント

お疲れさまでした~。
そうです!第3日曜日は、ブロスセッションの日って
よくご存じでしたね。
行くつもりでしたが、先日は行けませんでした・・。
でも、親戚が集まっている中、無理はしないほうが無難ですよ。
いつか、お目にかかりましょう。

投稿者 kaorin : 2007年03月20日 14:24

>kaorinさん

いやあ、ちゃんと知ってたわけじゃあないのですが、たまたま 土屋宏紀&つちやえりこ 御夫妻が出られると聞いたので、行きたいなあと思ったのでした。後から考えると、単独行動あるいは甥っ子さそって行っても大丈夫だったような気もしますけど、自重しました(笑)。いつかブロスでお会いできると良いですね!

投稿者 sukarabe : 2007年03月21日 16:50

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?