« 桜 | メイン | 邪道のそしりは甘んじて »

2007年04月01日(日曜日)

一区切り [ 雑記 ]

昨日で年度末というか、仕事も一区切り。と言っても、今朝、仕事関係の書類が送られてきたりして、気分的には全然そんな感じじゃないんだけど。

とりあえず差し迫った仕事はないのだけど、一つだけデッドロックの気配のある仕事がある。それがちょっと憂鬱。もう5年ぐらい続けている仕事なのだが、そろそろ辞めたいなあ(笑)という気持ちと、これを辞めると、それこそ楽な生活でおもいっきりボケが進むかもなあ(苦笑)という気持ちと、うーん、アンビバレンツというの?そんな板ばさみの気分。

投稿者 sukarabe : 2007年04月01日 12:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1441

コメント

そ~ゆ~時は思いっきり大きな買い物して「これ買っちゃったからこの仕事やめられないよなぁ~」と自分を追い込む(爆)!

投稿者 keba : 2007年04月01日 14:31

大きな買い物ですか〜。欲しいものはあるんですが,値段だけじゃなくて物理的にも大きいので困るんですよねえ。うーん(笑)。

投稿者 sukarabe : 2007年04月01日 18:27

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?