« 邪道のそしりは甘んじて | メイン | またしても非協力住民に認定さる(苦笑) »

2007年04月03日(火曜日)

鴎(カモメ)でもんじゃデビュー [ 板橋界隈, 飲食&食材 ]

お好みダイニングカモメ(鴎 かもめ kamome)@北池袋駅前
お好みダイニングカモメ(鴎 かもめ kamome)@北池袋駅前

このところ、お好み焼きはほとんど北池袋駅前の お好みダイニングカモメ (鴎 kamome) に行く。食べるものもほとんど同じパターンだったりするが(笑)、今日はかみさんがもんじゃを食べたいというので、メンタイ餅もんじゃというのを注文。と言っても作ってもらうのだが。

あまりもんじゃ焼きを好まないワタシなのだが、ここのは美味しくいただけた。たこ焼きも初めて注文したが、油っこくなくグッド。表面はパリッとして中はしっとりという教科書通りの出来。

ここは、ジンもワタシが好きなタンカレーだし、なかなかに好みの店。店の人は若いが、上手だし好感が持てる。休みなしになったのもありがたいことだ。

投稿者 sukarabe : 2007年04月03日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1443

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?