« 連日の会議 | メイン | さすがに疲れている »

2007年04月10日(火曜日)

飲み会も連日だった [ 飲食&食材 ]

うすにごりの純米水芭蕉 水芭蕉(活性にごり)@硯家・南池袋店 麺揚げ@硯家・南池袋店 きんき煮付け@硯家・南池袋店 とり貝@硯家・南池袋店 牛すじ煮込み@硯家・南池袋店

会議も連日だったのだが、実を言うと会議後の飲み会もまた連日だったのだ(笑)。写真は土曜日の分。僕らが硯家(南池袋店の方)に行ったときには既にI氏がごきげんで飲んでいて、「生しらす、美味しかったですよ。是非!」とか言っていたのだが、実は既に売り切れだったりする(苦笑)。もうかなり酔っている様子。ダメ押しは きんき を食べるとき。どちらかと言うと遠慮キャラのI氏なのだが、僕が直箸で良い?と確認しつつ、ちょっとつまんだところ、じゃあ僕はと、遠慮ポーズで箸は何と目玉へ(爆)。おい、それって一番狙っていたところじゃないのか(苦笑)。

お酒は水芭蕉。水芭蕉の活性にごりは今回が初めてだったのだが、とても美味しかった。思い返すと、最初から最後までこればかり飲んでいた(笑)。まあ、うすにごりは今の時期だけ(?)だからそれもいいか。

投稿者 sukarabe : 2007年04月10日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1447

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?