« レッスン辞めました | メイン | 飲み会も連日だった »

2007年04月10日(火曜日)

連日の会議 [ 雑記 ]

金、土、日、月といろいろとりまぜて4日連続の会議。土曜のは短時間だけど。うっかりすると、今度の土、日も連続して会議になりそうだったが、それだけは何とか回避できたのでよかった~。といっても片方は会議なんだけどさ、はあ~。

時間が来れば終了という会議ではないため、とても疲れる。ともかく、一つは見通しがついたので良かった。個人的には品質もまずまずなのでは、と思う。自分で言っても仕方ないが(苦笑)。

週末の会議に向けて、また資料を集めないといけない。足りない部分は自前で作ることになるかな。原稿も書かないと。しんどいなあ~。ああ、早く定年になりたい(爆)。

投稿者 sukarabe : 2007年04月10日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1446

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。




保存しますか?